アブトロニックでお腹痩せ

昔世間を騒がせた『アブトロニック』の効果効能を紹介

CJプライムショッピング アブトロニックX2 ハイグレード(スタンダードセット) アブトロニックX2HGスタンダード [アブトロニックX2HGスタンダード]


過去に世間を騒がせた『アブトロニック』がパワーアップして登場していることをご存じですか?
毎日の腹筋が面倒、忙しくて筋トレができない…そんな人にぜひおすすめしたい商品です。ジェル部分から電流(10段階調節)が流れることによって無意識にお腹の腹筋に力が入ります。座っていても、寝ころんでいても、立っていても、一定のリズムでお腹の筋肉に力が入るので、家事や仕事で忙しい人にもうってつけ。
私の場合、腹筋は三日坊主ですがアブトロニックはやりだすと結構続きます。だって、30分前後お腹に巻いているだけなんだもの。



商品説明
●アブトロニックシリーズ歴代最強パワー(従来比1.5倍の刺激)。
●腹筋と背筋を同時に刺激する「デュアルアタックEMS」テクノロジー搭載!
●アブトロニックX2ならではのコントロールユニットで簡単操作!
●8つのプログラムで好みのエクササイズが可能! 強い手もみ、空手チョップ、アブメルト、クランチクレーズ、タッピング、ワークアウト、脂肪ブラスター、アイアンマン。

便秘にも効果的
私は便秘症で、3日くらいは平気で排便しない日が多いです。ですが、アブトロニックをしていると、次の日の朝必ずと言っていいほど快便になります。お腹の筋肉を自然に動かすことによって、腸の働きも活発になるのでは…?と思っているのですが。もちろん、アブトロニックをサボってしまうと快便じゃなくなってしまうので、今まで購入した中で一番使用している商品ですね。

ぽっこりお腹も解消
私は幼児体型なのか、お腹がぽっこりしがちです。ご飯を食べた後は生まれたての子供のようにお腹がぽっこり。ですが、アブトロニックを続けている間はお腹のぽっこりもマシになります。背中にも電流が流れるので、背筋効果も期待できますし、腰が弱い方にはマッサージ効果も。本当は腹筋&背筋と併用して行うともっと効果的なんでしょうが、生憎私はぐうたらな人間なので、アブトロニックのみでのダイエットをしています。



inserted by FC2 system